メンタルコーチングの対象者についてお話します。

基本的には精神科の方はお断りをしておりますが規約をきちんと読み納得・承諾いただけた方にのみ

お受けいただいている状態です。

 

メンタルコーチングではNLPを基礎にコーチングをしているため

・潜在的な問題や心理的ハードルがある方を対象としております。

 

 

例えば、

・人間関係がうまくいかない。

・コミュニケーションが取れない。

・目標に達成しない。

・恋愛関係がうまくいかない。(いつもダメンズにあたる、すぐ別れてしまう。)

・もっといい成績を出したいのにうまくいかない。

・胸の辺りに不快な感覚や苦しさを時折、感じる。

・やりたいことあるのに、勇気がでない。

 

 いつも同じことの繰り返しで悩んでいること

が一番おすすめです。

その原因がわからないなど、今の自分の問題や課題がわかっている方が受けやすいと思います。

もちろん、わからない方も良いですが、その場合は課題や問題点を見つけることです。

数回コーチングすれば、すぐに見つかると思います。

 

 

現在も、引き続き密かにコーチングしておりますので

お気軽に連絡ください!!

 

 

受講者さんより

こんな声が聞こえております拍手

 

・メンタルコーチングを受けたことで、かなりすっきりして、それ以降平和な日々が過ごせている。

・未来を考えてなかったが、ありありと想像できた。

 

など、嬉しい声が聞こえており、ありがたい限りです。