みなさん

おっはようございますウインク

 

 

今日は、私の特徴である

目標がおおっきいなと思っている人の

ありがちな罠ですニコニコ目目目

 

 

 

目標がでっかい人と言ってるのは

私の場合は、

「海外に行くつも不動産を持つ」

「世界平和を目指す」

「別荘を10個持つ」など

 

 

 

現実とかけ離れすぎている目標を持っている人

を指していることが多いのですが、アセアセ

 

 

他の人から見たら、こんなの

全然でっかい夢ではないとか思いますが汗

当時の私からしたら

 

 

 

大きいを登るような、それくらいの目標でした。

いくらいくら、前に進もうとしても

進めない状態チーン

 

 

 

 

目標を大きく持つこと

目標をでっかくイメージすることは

本当に大切ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

なんですけどね、

現実の自分と明らかに離れていると

絶望するわけですよ爆  笑おいで

 

 

 

 

もうワナにハマってしまったのですガーン

 

 

もう、目標のイメージはできるのに

今の自分とかけ離れすぎて、

まさに・・・・・・

 

 

びっくり疲れた・・・」のです。

 

 

 

私が、いつまでたっても、

その状態になることができず、

その焦り前に進めない自分

 

 

 

 

疲れてしまった。いつまで経っても

目標の状態になれない自分汗

 

 

 

 

 

目標を大きく持つことは

とってもとっても大切なことですが、

それに近づけない自分がいたときに

 

 

 

 

 

 

自分を「だめ」と思ってしまったのですねえーん

そこのワナにハマってしまった時期があったのです。

 

 

 

 

 

 

これにならないように、みなさんも

今の自分を認めて、

今があるからこと、未来があると思ってくださいドキドキおねがい

 

 

 

 

ただ、今でも自分なんて・・・って否定している

人がいたら、いつでもご相談くださいニコニコ