みなさん

おはようございますびっくり

 

 

 

今日は、昨日と違って気温が下がりますね

私は、朝から寒くて、セーターを選んだのだけど

それでも寒いーチュー

 

 

呼吸が浅い原因があると思ったので、

深く息を吸って呼吸法を試す。

体が暖かくなってきます爆  笑

 

 

 

 

今日も、NLPをお伝えしようと思いましたが、

お休みしますおねがい

 

 

 

でも、少しでも多くの人に伝えたいので

簡単に書きます!

 

 

 

 

 

何か悩みがあった時に

原因を探ることが大切ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

で、ほとんどの人は

原因がわかっています!

 

 

 

なので、全ては解決できることが多いグッ

 

 

 

 

なので、悩んだ時は

原因をとことん探りましょう!

 

 

 

 

 

自分で探せない人は、人に頼ることが一番!!

 

 

 

 

 

 

何でも自分でできる人はいません汗

 

 

 

 

 

そこに気づいたら、早く解決できると思います!

 

 

 

さてさて、別の話ですが、

 

 

 

 

最近、エコなことで「2food」が流行ってますね!

まだ都内にしか、店舗はないですが

最近、気になることの一つです!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

それと、最近お気に入りのリップ

アディクションのリップオイルケア

このリップ、めちゃくちゃ可愛いしお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

唇のケアにもなるんですよ「チュルン」としていて

潤いよく見せられます。

その上に口紅を塗ってもOKお願い

 

 

今日は、まとまりなかったけど

楽しい1日になりそうですラブ

 

ではではおねがい