みなさん照れ

おはようございますてへぺろ

 

 

テーマは、感情を知ることで、

自分のワクワクややりたいことが見つかるグッ

 

 

 

今日は、天気が雨ですが、朝からどんな気持ちになりました?

私は、前より晴れが好きですねニヤリ

 

 

 

さてと、みなさんは「感情」を感じていますか?

最近、不感症や繊細さんなど、いろいろ出てきていますが

 

 

 

感情ってなんですかね?ニヤリ

それは、数え切れないくらい感じる人間の感情です。頭で考えることではなく

心で感じるものとも言いますが、個人差はあります。

 

 

 

 

例えば、

美味しいものを食べたときに、見たとき、「嬉しい、幸せ」

新しい家具を買ったとき「楽しい」

人と喧嘩したとき「怒りや悲しみ」など

 

 

 

何か心で動くものがありますキョロキョロ

 

 

 

 

今日は、朝起きて仕事がするのが嫌でしたか?あせる

それとも、ワクワクして楽しみにしてました?ラブラブ

 

 

 

人には感情がついていて、それぞれの人で感じることは違います

 

感情を見つけていく方法をお伝えします!

①朝起きて、仕事を考えるとどんな気持ちになるか考える

②昨日、楽しかったことや嬉しかったことを考える

③これやったら、楽しいなということをイメージする

 

 

この3つやるだけでも、あなたの感情がわかりますね

 

 

生きている中で、

感情ってとっても大切ですニヤリ

頭で考えてるだけでは、

 

 

人生楽しめないですよ!!

さらに、充実した人生を歩むため

今日から、感情をた〜〜〜〜っくさん

 

 

感じる日を過ごしましょうグラサン

 

 

NLPコーチングは、カウンセリングやコーチングに向いていますイヒ

そういえば、これからコースを考えていますので

6ヶ月コースで、あなたを知る、目標達成させる

などなど

 

 

お楽しみにチュー

 

 

ではでは、今日も良い1日なった!と

過ごしてくださいウシシ

 

 

けーなドキドキ