しまむら 久々に爆買いしました | なっちのブログ

なっちのブログ

はじめまして。

プチプラ服の購入品やコーデをのせて
行きたいと思ってます♪

よろしくお願いします(^_^)

こんにちは。


今日は朝からしまパトに行って来ました♪


久々のしまむらは朝から大盛況で

たくさんの人が並んでましたびっくり


私もお目当ての

yumiさんと田中里奈さんのコラボ品コーナーへ。


可愛いーー❤️


何枚かゲットして試着室へ

どれも可愛くて厳選に悩みながら

ブラブラしてると

好みのお洋服を見つけてしまい

さらに選択肢が増えてしまいました笑い泣き


自分の洋服にひと段落してから

息子服でズボンと

ペットベッドも激安で購入してきました照れ


しまむらの袋がパンパン爆笑



5000円以上でもらえる

ノベルティもゲットしてきました

照れ



購入品はこちら💁‍♀️



ハイ🫣

買い過ぎですよねーーニヤリ


今日は

本日発売のyumiさん田中里奈さんコラボ品を

紹介します。

17時からオンライン発売があるので

少しでも参考になればいいな✨


4点購入しましたおねがい



まずは1点目

ワイドパンツ



このカラーが絶妙に可愛い😍

薄手ですが透けも気にならなくて

夏までたくさん活躍出来そうですラブ




タグもオシャレですよね✨



夏は柄パンツが多いので

無地の綺麗めパンツ探してたんです✨

しまむらさんでお安くゲット出来て良かったです照れ


2点目


こちらはインスタで見て

いちばん欲しいなーと思ってた品でしたラブ



ヒラヒラしてるけど

可愛くなり過ぎてなくてアラフォーでも

大丈夫でしたラブ



3点目


ナロースカート





こちら履いて見たら可愛いくて

気に入りました✨

スリットもちょうど良き場所で

めちゃくちゃ楽にはけるので

日常使い出来るスカートだと思いましたウインク


最後はこちらのセット





どれも使えそうです爆笑


久々のしまむらで

テンションが上がりましたが

きちんと厳選して選びましたおねがい


悩む時間も楽しかったな✨


本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました😊