マツコが食べてて食べたくなったものある? | ケッハモルタァの呟きブログ

ケッハモルタァの呟きブログ

ブログの説明を入力します。



4マツコが食べてて食べたくなったものある?ナイフとフォーク

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ



こんなのがあった...私がある。。。と言うよりは、近所の人が見ていて、食べたくなり、連れていかれました(*º ロ º *)!!




長崎ちゃんぽん。

私は皿うどんでしたけど...

晩ご飯を作っていたら、電話がかかってきて〜さあ、行くぞ!三┏( ^o^)┛

奥様と...ちょっと迷惑〜な感じな話を、コソコソとしてました(*´罒`*)

まあ、美味しかったのでキャハハ