全然勉強できてない | 枯れない50男の日々是是〜〜会社関係や夫婦関係悩みはつきません!

枯れない50男の日々是是〜〜会社関係や夫婦関係悩みはつきません!

東京での単身赴任、約一年間で終わりました。
いま思えばいい経験かな。
でもまた単身赴任はあるんだろうな。

金融機関に勤めてない僕にはどうしてもFPを勉強していくことはどうなんだろうという、永遠のテーマみたいなものがあります😂

A FPまではとったものの、それ以上を目指すべきか、それとも副業を検討していくかどうかです。

将来会社には頼らない生き方をしていきたいという漠然とした思いはあるもののまだ方向性すら見出せてない。

まず一歩踏み出さないといけないので、 FPの勉強また初めてみようかな。
まずは軽く2級のおさらいからかな。