ラケット買っちゃいました | 枯れない50男の日々是是〜〜会社関係や夫婦関係悩みはつきません!

枯れない50男の日々是是〜〜会社関係や夫婦関係悩みはつきません!

東京での単身赴任、約一年間で終わりました。
いま思えばいい経験かな。
でもまた単身赴任はあるんだろうな。

ここ最近新しくテニスラケットを買いたくて、ほんといろいろ調べてましたテニス

今のラケットはプリンスなんだけど、始めるときに何も考えずに買ったので、軽すぎるのとグリップが細いのが気になってました。

ここ最近の流行りでいうとバボラが人気ですよね。でもうちのスクールでもバボラ率が高いので一番最初に候補から外しちゃいました。
結果としてスリクソンのREVO cv3.0とヨネックスのVCORE  SV98か100でかなり迷いました。
一週間くらいは迷いましたね〜

やっぱり甲乙つけがたかったのですが、スリクソンに惹かれるところが大きかったのでスリクソンにしました爆笑

早く打ち始めしたいよ🎾

{2DB0FEC0-49E9-461A-8490-01AB79FC4E07}