次の日。



朝も早よから出発!

朝食は車内でハンバーガー



大好きな大瀬海水浴場。




残念ながら富士山は見えませんでした。






ホテルは伊豆長岡素泊まり2泊なので、東西どっちも行けるのでした。





西伊豆の

こののんびりした雰囲気が本当に大好き飛び出すハート

コロナ前は足しげく通っていました。当時もロング貧乏旅もしたりしてね

本気の移住考えてる場所ですデレデレ






またまた朝っぱらから失礼をばニヤニヤ




シュノーケル飽きて浮輪🛟レンタルしたり



浮輪🛟が子供用でちっさ笑





でも、風が出てきて海水も濁ってきてしまい…
クラゲも出てきたので、正午には撤収。



ここからは息子の運転です。


助手席で酔っ払いBBAの小言にうんざりだな真顔



お次は滝へ。












キレイな滝でしたよラブラブ




夜は地元スーパーの惣菜や刺身で乾杯したけど写真はこれだけ↓


豆腐食べ比べしたんだったわ爆笑早々寝た記憶。




翌朝チェックアウト後、アソコへ向かうも





臨時休業笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン

大好きメヒカリ…食べられませんでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク




朝食検索して

「むすび屋」さんでいただきました。



地元スーパー寄ってお土産買ったり、ソフトクリーム食わせたり。





道中雨に降られたけど、湧水汲んでルンルン



無事帰宅しました。




2年ぶりに息子連れての旅。楽しかったほんわか



おしまい。