2024年、本日!跡部王国建国記念日に「跡部王国建国記念祭2024」なるものが開催されました!
なんと!くじメイトで!!
普通に買わせて欲しいと思いつつ、くじを楽しんでいる私もいる。まぁ、実質どれを当てても当たりなので!跡部景吾しかいないので!
2024の新規絵と、今までの跡部王国建国記念日のグッズ絵を合わせたラインナップ👑これは…みんなお顔が良い✨跡部王国建国記念日のグッズのイラストはどれも好きです。
でも1番狙うは新規絵でアクスタのB賞。缶バよりアクスタの方が好き。でもパーセンテージを見るに6.6%…低い。何回回せばいいのか?50は覚悟していざ勝負!
結果…なんと30回で全部コンプすることができました!Σ(º▵º*)えっ?いいの?こんな簡単でいいの?凄い偏りもなく、等身>SDな私に合うように、等身の方が良く出てくれた上にバランスもよく。C賞のアクスタも2個ずつ来てくれて、本当に綺麗に出てくれて助かりました✨
コンプしたのでもちろんA賞も。2回目の時に来てくれました。アクスタ!アクスタ!と願っていたら、今まで出てたのと形が違う(タペストリーなので)ん?え?これA賞じゃん!ウソ!
0.8%の壁を越えました。これじゃ次の10回は下位賞ばっかかな〜?と思っていたらなんと次でB賞。ってかアクスタ全部出た。ありがとうございます。買うかいがあります。これで出ない地獄だと病むので。このバランス大事です。
ってことで、2024年の跡部さん運も良い運勢で明けることができたので、きっと今年もいい事あるはず✨




ソル様も期限が切れるパスポートを再発行してくれるとの事で、私はまだ日本国にいられるようです。
10年経ってパスポートの更新というネタを仕込んでいたことも拍手だし、更に新しいグッズを出してくださることにも拍手です。そんなソル様の遊び心、良いですね🎶
この跡部さんの横顔大好きなんだー💗

でも実は…後で新規絵をちゃんと確認すると、うん、私C賞のお顔の方が好きだわ!となったのは内緒です(´・×・`)