博多で講演が行われた歯科関係者対象の国際アンチエイジング美容医療協会主催のセミナーに母と参加しましたニコニコ音譜音譜



  東京でも開催されたそうなのですが、満員で福岡でも追加講演になったそうですポーン


  
{40DD4006-3E96-436D-BABE-51AB5240BA40}



  満員でビックリびっくり



  女性なら誰でもアンチエイジングに興味ありますよねお願いラブラブラブラブ


  講習会では


     皮膚の構造(表皮、真皮、コラーゲンやヒアルロン酸など)、シワ叫びについて、唇キスマークの老化などなど‥今まで知っているようで知らなかった事だらけで目からウロコでしたチュー


  


  講習会の後は博多駅くうてんの四川飯店でランチ照れ音譜



   優柔不断な私は麺•チャーハンか点心3種盛り•デザートを選べて1500円の『食べチャイナセット』ラブ



  
{B9EF7BB1-B685-44CA-A9F5-7B6D62B150C9}
  
  辛すぎずまろやかな味の担々麺ラブアップアップ


  ここの担々麺は大好きで大丸の地下にあるお店にも良く行きますDASH!



  
{CAEDFB8F-332D-450A-84ED-009C0C17A4AE}
  
  母は点心3種盛り爆笑



  
{6DBDAB8D-0BA8-4085-85D4-1D5CD6A87EB6}

  私は五目チャーハンお願い入ってる焼豚にもしっかり味がついててパラパララブビックリマーク


  デザートのマンゴープリンも美味しかったですラブラブラブラブ



  講習会の内容についてはまた詳しくアップしたいと思いますニコニコ音譜音譜