俺福士蒼汰に似てない⁉︎ | ★大野智さまにハマりすぎてる毎日★

★大野智さまにハマりすぎてる毎日★

誰でもおいでやw

毎日更新しちゃうんで!!!

いつも、同じ時間(どやぁ

仲良くしてくだちい♡

読者とか、こめんと頼む☆


福士蒼汰より俺の方がかっこいーわ。




お、おう笑




はいはいはい今日もはっぴーなおやじです⬅︎




体育のとき武田せんせーにおやじってゆわれたw




せんせーにもおやじってゆわれるってなにごと✋笑




こらーグローブ投げるなーて叩かれそうになったし笑




物理の時間は喜多くんに数学教わった‼︎




せんせーよりわかりやすい事件⬅︎




放課後はさわと小澤ちゃんw




色んな数学のせんせーいたけどみんな話しやすいね😑




放課後に勉強とかえらすぎだろ✋笑




からのサイゼ。




はやしどらいすとふぉっかちお。


{B4CA0BD4-2689-43D1-9470-91209BFC7F27:01}


空の色やばし。




からのヤマダ電機のとこの証明写真。




調子のりすぎてばかして百均いって7時すぎ帰宅。




笑いすぎ楽しすぎ。




1週間お疲れぴーや。