久しぶり。

ホントに何もなかったかな?

朝、まだゆっくり寝れる🥰


ぼちぼちご飯食べながら、YouTube見ながら、少し部屋片付けながら、ゆっくり過ごす。


そうだそうだ、確定申告しとこ。

去年の転職とバイトで、源泉徴収票が5枚。

紙が3枚とWEB上が2枚。

ふるさと納税が1枚。

スマホでできるというから、初チャレンジしてみたけど、無理だった😅

紙に印刷の方で入力してみると、あれ?1800円ほど納税になる😱

あ!保険料いれなきゃ。

控除証明書、いつも目につくところに置いてあるのに、ない😅

届いてないのか?再発行か?と、しばし悩むが、あったあった。

年始に息子家族が来た時、片付けてたんだ。

保険料入れると、還付が1800円ほどになった、よかった。


印刷して、税務署の郵便受けに投函して完了。