昨日は仕事。

今日はボランティア。

明日はお茶のお稽古。

明後日はボランティアの勉強会。

明々後日は仕事。

連休明け、なかなか忙しいじゃないかー😅。


今日の音訳ボランティア、収録が終わったタイミングで、丁度別件で来ていた同期に遭遇。

収録中からお腹がぐーぐーなっていたので、どうせならと一緒にランチをとることに。

サンドイッチの美味しい喫茶店へ行くと、あらら、水曜は定休でしたか💦

じゃあ混んでるのを覚悟でロイホに行く?

あれっ、ロイホが休業してる!!

思いがけずランチ難民🤣

すぐ近くにジョリパもあるので、そちらへ。



デザートにパンナコッタもつけて満足。


めちゃくちゃ長々と喋って、気がつけば四時過ぎ😅。

でも久しぶりにゆっくりランチできてよかったー!

旦那とランチ行っても喋ることないし、食べたら出る、って感じで忙しない。

やっぱりランチは女同士に限るかなあ。

買い物して郵便局寄って帰りました。