ねね「おかしゃん、何食べてるのー?」

折角なので、オニギリを作って持って行きました。

我が家は朝食が5時なので、10時台にはかなり空腹に!

ねねさんのおやつも持参してるから安心して〜😆。

ねね「よかった〜❤️」


二上山もバッチリ見えてます。



ねね「ちょっと暑くなってきたね💦」

えー、サマーカットしたのに💦


ねね「暑い・・・・・・」

マジか。

4月初めにして、すでに10時台はアウトかー💦

ポメは、毛が密集してるもんなあ。

しかも、ねねさんは毛が少し縮れていて、要するに昭和な大阪のおばちゃんのパンチパーマみたいな状態。

黒いから日差しで熱々に。


まだ風が少し肌寒かったりするのに、もうダメとは・・・・・・。

夏が思いやられます😭。