いま旦那がYouTubeで栗塚旭・左右田一平・島田順司主演の

『天を斬る』を見ていたので、ふと昨日見たニュースを思い出した。

見たというより、たまたま台所仕事をしながらテレビの音声がチラッときこえただけで、内容は全く分からなかった。

ただ「島田順司氏が」とか「訴訟」とか聞こえたので、えー、最近、島田順司見ないと思ったら訴訟問題!?と思ったのだった。

それで今、『天を斬る』を見てそのニュースのことを思い出したので検索したら・・・・・・




なーんだ、俳優の島田順司氏ではなかったのか。
昨年からの事件らしいのに、全く知らなかった。
本当に昔から世辞に疎くて恥ずかしい。

ちなみに、今日見ていた回、鷲尾真知子さんがめちゃくちゃ可愛らしい。