自分の音訳したものをダビングしたCD、

ノートPC の事情でなかなか聞けずにいたのを

今日ようやく初めて聞いてみました。

照れ臭いけれど、なんだか嬉しい。

音訳もライティングもそうだけど、

読み上げたものや書いたものが

形になって誰かの役に立つって嬉しい。

長く同人活動をやっていたり、

いまだに二次創作を支部さんで披露したり、

そんな経験上、自分のつくったものを見てもらう快感は

よくよく知っていたつもりだったけど、

趣味でやっていたのとはまた違った充足感があるな。

 

ところで、うちの父親、

いよいよ来月あたり帰されそうな予感・・・・・・。

そうなったら、わたしも今以上に身動きできないし、

また毎日の買い物に追われる日々が戻って来る・・・・・・。

早く家に帰らせてあげたいのはヤマヤマだけど、

自分の生活がめっちゃ不安・・・・・・。