ヒト幹細胞コスメ「シグリッド 」ファンサイト参加中 


 風邪と乾燥とマスクの刺激で
メッタメタに弱った私のお肌。









潤いをあげたい。
癒してあげたい。
てか癒されたい!
σ(´Д`●)









ってとこで、
SIGRIDさんのトライアルセットを
早速お肌にプレゼント













今回は美容液とクリームが届いたので
お風呂上がりの化粧水は
普段使ってるものを使用*









美容液の方は
緩めのテクスチャー
私の面積広めの顔面でも
これくらいあったらサラッと
広がって塗りこめますw








ヒリヒリする事もないし
馴染みやすい
なんでも、
「ヒト幹細胞培養エキス」
っていう
スキンケア成分がたくさん入ってると。
(生物の授業で出てきそうな名前。w








この成分、
ハリのあるお肌にしてくれるみたいで
ボロボロの私の肌も
元気になるはず








そして、クリームの方は
手に取った感じは
「緩めかな?」と思ったけど
顔に乗せたら結構固めで
しっかり伸ばす必要あり





(美容液で手がツヤツヤしてるw








かと言って、肌が突っ張る感じもないし
ハーブっぽい香りがして
私の好みなり〜









朝どんな感じになってるか楽しみ(*´ω`*)
「シグリッド 」公式ホームページ