姪っ子可愛すぎるwww
愛菜大好きドキドキドキドキドキドキ
はよ退院しないかなぁドキドキ
とっても日当たりの良い部屋で寝てたら脱水症状になるんだょね(笑)
短いスパンで同じ事2回もやったぜ(笑)
1回目は朝日
2回目は夕日
あれ…
日付は違いますょ!!
まさか同じ日になったなんて事はないですから!!!!