知ってる知ってる。とっても日当たりの良い部屋で寝てたら脱水症状になるんだょね(笑)短いスパンで同じ事2回もやったぜ(笑)1回目は朝日2回目は夕日あれ…日付は違いますょまさか同じ日になったなんて事はないですから