おはようございます!

 

「飛躍足の育て屋」

ケガゼロトレーナーの

いぬいみつのぶです。

 

 

お子さんの

長引くの痛みを自宅で改善!

さらに、自己ベストを更新する

究極のケガゼロストレッチ

お伝えしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お子さんがスポーツを続けるために

今こそ正しいケアが必要です

 

 

 

ケガゼロストレッチの個別体験会では

プロの指導者が

一人一人のお子さんに合わせた

ストレッチ法を伝授します

 

 

 

昨日の個別体験会の様子

↓↓

 

「たったこれだけでいいの?」

「こんなに軽くなるの!」

「すごーい!!」

大変喜んでいただきました

 

 

 

体験会では

筋肉を柔らかく保つための

基本的なストレッチから

成長期特有の体のケア方法までを学びます

 

 

 

実際に体を動かしながら

普段できる簡単なケアをご紹介します

 

 

 

今後のスポーツ活動で

重要になる柔軟性を身に付けることで

ケガを未然に防ぎ

パフォーマンス向上にもつながります

 

 

 

その結果

国際大会で優勝した

サポート選手

↓↓

 

 

 

 

 

残念ながら

現在体験会の受付は

終了しています

次回の募集開始時に

お知らせをお届けします

 

 

 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

  Instagram最新情報

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 

Instagramやっています♪

いいね・フォローしていただけると

励みになります!(^^)!

 

最新投稿はコレ

 

お子さんのケアに役立つ情報満載

https://www.instagram.com/mitsunobu.inui/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ママの手で変化した

ケガゼロストレッチの

サポート選手たち

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

================

本日のメールはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想を

返信いただけましたら幸いです☆

================

 

究極のケガゼロストレッチでは

2つの講座を開講しています。


 

〈究極のケガゼロストレッチBasicコース〉

 

ママが我が子の脚をケアすることで

質のいい筋肉をつくる

疲れを残さない

ケガを予防する

思い通りに動ける身体を手に入れる。

究極のジュニアアスリート

応援プログラムです。



 

〈ケガゼロトレーナー養成講座〉

 

確実に結果の出せる

「究極のケガゼロストレッチ」で、

ジュニアアスリートとママを

サポートする。

トレーナーとして起業して

経済的にも自立したい方を

 

完全サポートいたします!


 

★===★===★===★

 

ママとの触れ合いから

ケガをしない

パフォーマンスアップし続ける

身体を手に入れよう!!

 

★===★===★===★

 

ケガが多くて、

思うようなプレーができない…

 

いつもどこかが痛くて、

痛みを我慢しながら練習している…

 

疲れが抜けなくて、

接骨院通い、電気治療ばかり…


 

そんなお悩みを抱えるお子さんを見て

「何か出来ることはないのか?」と

心を痛めているママへ

 

 

「もっと私に出来ることがあったのではないか?」と

自分を責めたり

 

「変わってあげられたら…」と

考えたりしていませんか?

 

 

そんな思い、もうしないでください!

 

 

究極のケガゼロストレッチでは

たった1日5分、

脚を優しく触るだけで

疲れを残さず質の良い筋肉を作り

思い通りに動ける身体を目指します

 

 

脚からアプローチして

『循環』を改善することで筋肉の質を変え

お子さんがケガなく全力で練習できる

理想の身体を作り上げる技術を提供しています

 

 

ママの手でお子さんの身体をデザインし

最高のパフォーマンスを引き出す

お手伝いをします

 

 

寝る前5分間

親子で過ごすその時間が

ケガなくパフォーマンスをアップさせ

親子の信頼関係まで

築いていけるのです!

 


 

=★ プライベートプロフィール =★

 

私は愛知県名古屋市出身の二児の父で、

現在は清須市で接骨院を経営しています。

 

 

小学校から高校まで野球部に所属しており、

大学ではアメリカンフットボール部に所属していました。

 

 

その経験から

子どもたちのケガの痛みを誰よりも理解しています。

 

 

私自身、小学生の頃にアキレス腱を痛め、

注射を打ちながらプレーを続ける日々でした。

 

 

その後、大学時代にも再びアキレス腱を痛め、

反対側の脚まで疲労骨折してしまいました。

 

 

そんな苦しい経験から、

「未来ある子どもたちに

 同じような思いをしてほしくない」

という強い思いで治療家の道を志しました。

 

 

2022年に接骨院を開業し、

プロスポーツ選手や全国大会出場選手を含む

5万人以上の方々を施術してきましたが、

特に忙しいジュニアアスリートたちのケアには

限界を感じることも多くありました。

 

 

そこで、

学校や部活、塾で忙しい子どもたちでも

継続できる方法を追求し、

『究極のケガゼロストレッチ』にたどり着きました。

 

 

ママだからこそできる、

我が子の最良のサポート方法をご紹介し、

スポーツを頑張るお子さんの成長を

サポートしたいと考えています。

 

 

脚からアプローチすることで、

循環が良くなり、姿勢が変わり、

動きがスムーズになり、

パフォーマンスも向上します。

 

 

私の活動が、

少しでもお子さんのケアや

パフォーマンス向上のお役に立てれば幸いです!

 

 

▼過去の投稿はこちら▼

https://ameblo.jp/kegazerobest/