こんにちは!

ケガゼロトレーナーの

いぬいみつのぶです。

 

 

長引くアキレス腱・踵の痛みを軽減し

自己ベストを出す!

夢をかなえる

究極のケガゼロストレッチを

お伝えしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

5月は特にケガが多い季節です

 

新入生が入ってきて

負けじと頑張ってきた1ヶ月

 

 

新1年生も

新しい環境で

疲れが出てくる頃ですね

 

 

大会が近くなり

練習量も増えてくる

脚に疲労がたまってくる

 

 

その結果

アキレス腱に痛みが出やすい

 

 

アキレス腱は一度痛みが出ると

回復に時間がかかる部位です

 

 

痛みが出ると

思うように力を発揮できずに

シーズンが終わってしまう。。

 

そんな事態を防ぐために

ご自宅で出来るケアが重要です!

 

次回のブログでは

ご自宅で出来る

アキレス腱ケア方法を

ご紹介します!

 

 

お楽しみに!!

 

 

================

本日のブログはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想を

返信いただけましたら幸いです☆

================

 

究極のケガゼロストレッチでは

2つの講座を開講しています。


 

〈究極のケガゼロストレッチBasicコース〉

 

ママが我が子の脚をケアすることで

質のいい筋肉をつくる

疲れを残さない

ケガを予防する

思い通りに動ける身体を手に入れる。

究極のジュニアアスリート

応援プログラムです。



 

〈ケガゼロトレーナー養成講座〉

 

確実に結果の出せる

「究極のケガゼロストレッチ」で、

ジュニアアスリートとママを

サポートする。

トレーナーとして起業して

経済的にも自立したい方を

 

完全サポートいたします!


 

★===★===★===★

 

ママとの触れ合いから

ケガをしない

パフォーマンスアップし続ける

身体を手に入れよう!!

 

★===★===★===★

 

ケガが多く

思うようなプレーができない

 

いつもどこかが痛い

痛みを我慢して練習している

 

疲れが抜けない

接骨院通い、電気治療ばかり


 

思うようなプレーができない…

そんな我が子に

何か出来ることはないか?

あの時、もっと私に出来ることが

あったのではないか?

 

我が子に

思いっきり練習させてあげられない。。

そんな自分を

責めたり・・

変わってあげられたら・・・

と考えたり

 

そんな思いは

もうしないで下さい!



 

究極のケガゼロストレッチでは、

1日たった5分脚を触るだけで

質のいい筋肉をつくり

疲れを残さない

思い通りに動ける身体をつくります

 

脚からアプローチして

『循環』を

よくすることによって

筋肉の質を変える技術を

提供しています!

 

自分の身体を感じて

我が子の身体を

ママの手で理想の身体に

デザインしていくんです!

 

だから、

ケガをしないし、

思いっきり練習できる

今まで史上

最高のパフォーマンスが

発揮できます。

 

寝る前5分の親子時間で

ケガなく

パフォーマンスアップ


 

親子の信頼関係まで

築いていけます!!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

Instagramやっています♪

いいね・フォローしていただけると

励みになります!(^^)!

 

https://www.instagram.com/mitsunobu.inui/

 

=★ プライベートプロフィール =★

 

愛知県名古屋市出身

小3息子、年長娘の父親

 

現在は隣の清須市で

接骨院を経営

 

小学校〜高校まで野球部に所属

小学生の頃にアキレス腱を痛め

注射を打ちながらプレーしていた

そのほかにも肘・肩・背中など

ケガが多かった

 

大学ではアメリカンフットボール部に所属

再びアキレス腱を痛める

かばって練習を続けたことで

反対側の脚を疲労骨折

 

ほぼ1年練習できない苦しい時期を経験

この頃から治療家としての道を志す

 

一度、一般企業に就職するも

未来ある子ども達に

自分のような思いをして欲しくないと

治療家の道に

 

国家資格取得後は整形外科に就職

アキレス腱断裂の研究(約150症例)を行い

学会発表も経験

 

2022年に愛知県で接骨院を開院

これまでプロスポーツ選手、日本代表選手や

甲子園など全国大会出場選手など

50,000人以上を施術

 

接骨院ではどうしても

ケガをしてからの対応が多く

月に1回、週に1回では

ジュニアアスリートの

メンテナンスは追いつかない

 

学校、部活、塾と忙しい子ども達が

身体のメンテナンスを

継続できる方法はないか?

研究したどり着いたのが

 

『究極のケガゼロストレッチ』

 

我が子の

一番の応援団であるママだからできる

最良のケア方法をご紹介!

 

筋肉を緩める、循環をよくする

 

スポーツを頑張るジュニアアスリートと

サポートするママのお役に立てればと願い

活動しております!

 

脚からアプローチすることにより

循環が良くなり

姿勢が変わり

動きもよくなり

パフォーマンスもあがるため

多くの方に喜ばれています!