こんにちは!

ケガゼロトレーナーの

はだけいこです。

 

ジュニアアスリートの可能性を

120%引き出す

究極のケガゼロストレッチ

をお伝えしています。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


に向けて
ハードになる練習
自分でたてた目標達成に向けて、
頑張る我が子を応援したい


成長するためには
ある程度の負荷をかける必要はある。

でも
ケガはしてほしくない。。


ちょっと膝が痛い
踵が痛い。。

 



我慢できない程ではない。。
病院に行っても
骨には異常ありません。。


どこまでやって

大丈夫なのか?


判断に迷うところですよね。


でも大丈夫!!


ママが正しい知識を持ち
毎日、お子さんの脚を触っていれば!

気付けるようになります。

 




まずは、お子さんの脚を触り
筋肉が硬くなっていないかな?
指先、ふくらはぎは冷たくないかな?



ママの手で触れて確認するところから
はじめましょう!!

 

 


※現在体験会の募集は行っていません。
次回募集開始をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの手で変化した選手たち

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

その他にもたくさんの事例があります。

詳しくは

▼ケガゼロストレッチホームページ▼
https://kegazero-stretch.com/

 

 

 

 

 

 

================
今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡
================


究極のケガゼロストレッチでは
2つの講座を開講しています。


〈究極のケガゼロストレッチBasicコース〉

ママが我が子の脚をケアすることで
質のいい筋肉をつくる
疲れを残さない
ケガを予防する
思い通りに動ける身体を手に入れる。
究極のジュニアアスリート
応援プログラムです。


〈ケガゼロトレーナー養成講座〉

確実に結果の出せる
「究極のケガゼロストレッチ」で
ジュニアアスリートとママを
サポートする。
トレーナーとして起業して
経済的にも自立したい方を

完全サポートいたします!


★===★===★===★

ママとの触れ合いから
怪我をしない、
パフォーマンスアップし続ける
身体を手に入れよう!!

★===★===★===★


怪我が多く、
思うようなプレーができない

いつもどこかが痛い
痛みを我慢して練習している

疲れが抜けない
接骨院通い、電気治療ばかり

思うようなプレイができない・・
そんな我が子に
何か出来ることはないか?
あの時、もっと私に出来ることが
あったのではないか?

我が子に
思いっきり練習させてあげられない。。
そんな自分を
責めたり・・
変わってあげられたら・・・
と考えたり

そんな思いは
もうしないで下さい! 


 

究極のケガゼロストレッチでは、
1日たった5分脚を触るだけで
質のいい筋肉をつくり
疲れを残さない
思い通りに動ける身体をつくります

脚からアプローチして
『循環』
よくすることによって
筋肉の質を変える技術を
提供しています! 

自分の身体を感じて
我が子の身体を
ママの手で理想の身体に
デザインしていくんです!

だから、
怪我をしないし、
思いっきり練習できる
今まで史上、
最高のパフォーマンス
発揮できます。

寝る前5分の親子時間で
ケガなく
パフォーマンスアップ
親子の信頼関係まで
築いていけます!!
 

=★ プライベートプロフィール =★

愛知県蒲郡市という
海と山に囲まれた街で育つ

2歳から始めた水泳をはじめ
スポーツを楽しむ日々
そんな中、怪我が原因で
競技を離れる仲間をみて
怪我無く、長く競技を続けられる
選手を育てたいと思い
アスレティックトレーナーを志す

フリーのトレーナーとして活動
社会人サッカーチームや
中学高校の大会サポート、合宿帯同
整形外科のリハビリ室勤務
スポーツクラブにおける
選手育成業務を経て独立

20年以上ジュニア指導に従事し
リアルとオンラインで
10,000人以上をサポート

どうしてもケガをしてからの
対応が多い事に違和感を感じ
どうしたら、ケガなく
長く競技を続けられる選手を
育てられるのか?研究。

そんな時
脳からアプローチすることにより
セルフケアで身体の質を変え、
健康にする手法に出会う!

これこそが
ジュニアアスリートに
目指して欲しい
筋肉の質、身体の使い方であると
確信!!

以来、さらに勉強・研究を重ね
ママの手で
ジュニアアスリートを
ケガから守り
ハイパフォーマンスを叶える

『究極のケガゼロストレッチ』

を確立!!


現在は
専門的に競技を始める前の子どもから
ジュニアカテゴリーの日本代表選手を
サポートするなど幅広く活動



身体は日常生活の癖や
運動の使いすぎ、あるいは使わなすぎで
硬くなっている筋肉により
歪みや不調を招いていると学び

筋肉を緩める、循環をよくすることの
大切さを啓発
スポーツを頑張る
ジュニアアスリートと
サポートするママの
お役に立てればと願い

「究極のケガゼロストレッチ」

提案しています!

  

脚からアプローチすることにより 
循環が良くなり
姿勢が変わり
動きも良くなり
パフォーマンスもあがる
ため
多くの方に喜ばれています!