16時 から パーフェクト リポート
再放送 なかったよ。
夜 待つしかないね。


小出クンの周りの ことなど 自由に 語りましょうと いかにも小出クンらしく 「百花繚乱」と命名したが 如何?


早速 野の花さま マリーのブログ 覗いて くださり ハイジさんファンらしく 思われ こんな 嬉しいこと 早速あっていいのかしら。

なんとも
幸先よろしいようよ。

これからどうなることか 乞う ご期待を!