残念だよ 小出くん!16時 から パーフェクト リポート再放送 なかったよ。夜 待つしかないね。小出クンの周りの ことなど 自由に 語りましょうと いかにも小出クンらしく 「百花繚乱」と命名したが 如何?早速 野の花さま マリーのブログ 覗いて くださり ハイジさんファンらしく 思われ こんな 嬉しいこと 早速あっていいのかしら。なんとも幸先よろしいようよ。これからどうなることか 乞う ご期待を!