実はわたしのお兄ちゃんも美大受験なんだけど
またも予備校の参考作品に選ばれました!やったね(^q^)/☆
参考作品に選ばれるってすごいんだよー。えへへ
これです→性的な毛皮を剥がれた*ガメラ border=


老人の彫刻~すごいね~ほんとすごい!! 憧れるよね。お兄ちゃんがこっちの方面でいてくれてよかった(*^^*)


でもって今日のデッサン。
性的な毛皮を剥がれた*ガメラ border=

今日のモチーフは白菜とブロックとグラスと紺のテーブルクロスでした。濃い色のクロスは初めて書いたからなんかどきどきした…笑でも今日も反省すべき点ばっかり今日の反省点は・一カ所に集中して書かない・白菜がどっしりしていない。ものの芯を大切にする。芯があれば重さが伝わる。・テーブルとブロックの視点がズレてる・ブロックのパース気をつける
だね。練習しなきゃ。


でもでも、今日お母さんが予備校の先生と面談したら「毛皮ちゃんは発想力がすごい!ただその力に表現力(テクニック)が伴っていないから、それをがんばらなければなりません」って言われたらしい。なるほど。
でも周りのコ達がうますぎて自信無くしてたからそれを言ってもらえてすごい元気が出た!!やっぱやるしか無いねがんばるわ。

努力ってのは底がないものねいくらでもできるもの。
よし、もっともっとがんばろう(*^^*)






最後に


先生に「毛皮ちゃんもお兄ちゃんに感化されてなのかはわからないけどなかなかユニークな彫刻を作りますね」って言われた粘土彫像をお披露目!


www→性的な毛皮を剥がれた*ガメラ border=


wwwでもさ、初めて作ったにしてはうまくない!?←ww


…………うまくないかwww


ちなみにわたしを作ってくれたA.Y氏の作品→性的な毛皮を剥がれた*ガメラ border=


なんか無償に愛おしくなるよね(´∀`)笑ちなみに彼女は予備校入って初めての作品(つまりデッサンをやった事ない)です。だけど検討した方だよね?絶妙にかわいいし笑