🌿Remake 















ミンクのコートを
裏地剥がし、クリーニング後、
生地オモテのフードベストへリメイクさせていただきました!

こちらのミンクは刺し毛と綿毛のあるナチュラルなミンクでしたが、毛質が非常に柔らかかった為、シェアード加工(刈り毛)無しで内側へ使用しました☺︎

着なくなったお母様のコートをリメイクでお持ちいただきましたが、仕上がり後とても喜んでくださいました♪


国立毛皮工房 JIYUGAOKA

⦅一般社団法人毛皮協会会員⦆

Instagram🌿

11am~6pm(水曜+不定休)

東京都目黒区自由が丘1-25-2

☎︎ 03-3723-0995

女神通り沿い 自由が丘駅より徒歩3🚶🏽‍♀️