あどたんと一緒☆ とか SAKE-GIRL とか | 芋の天ぷらにはソースだろ

芋の天ぷらにはソースだろ

ケガニスト・ケガネーゼのためのペイジ

僕の中でのベストはイカ天とおもちのマリアージュだと思います>広島焼き


月アタマは広島サバでした

アラフォーなお姉さまに囲まれ(固められ?)おいしいおいしい広島焼きを頂きました


かにみそ-hirosimayakiin


店の壁には175Rやシャカラビッツ、猿岩石とか高島政伸など微妙な色紙がぎっしり☆

そんななかに僕のハートを射止める一枚を発見!


かにみそ-ado


やっぱり鼻歌まじりで食べたのかな

とか

この背もたれもない椅子に座ったのかな

なんて

思いをはせる広島の夜でした



そして週明けのTIPチーム飲み会での一コマ


かにみそ-sakegirl

いくら飲み放題だからって・・・


あ、

本当にすいません

重ね重ね写真の使用許可を下さるI女史に感謝です☆



そんな師走のはじまりでした