なみ平さんのブログ-100430_154120.jpg


な陽気波平

これでこそ春つくし

最近お天気ネタが多い気がするけど・・・。

それだけ私の気分はお天気に左右されやすいのsei

なのでできればこのまま晴れが続いて欲しいっおんぷ



な~んか、この時期の学生や社会人はみ~んな初々しく見えるきら

私も何か新しい事始めれば初々しく見られるかなぁaya

よし、じゃあ英会話を習おうかなビックリマーク


前から仕事でちょいちょい外国の方と接する機会があるので

話したいなぁ、話せたら素敵やん、なんて思い始めて最近は本気で考えてます。

まずはお金貯めなきゃchokinbako*



写真は春の花でお馴染みの菜の花nanohana2☆☆

自分の名前に入っているから私の花ピース


なんて勝手に思って、見つけると癒されておりますラブ

結構、何処にでも咲く強い花 ガッツ

私も菜の花のように強く生きてくぞっビックリマーク