私がカメラにハマっていった理由。

 

 

 

 

 

 

以前自営していたラジコン屋さん。

 

 

 

 

 

皆さんが走らせている車の姿を残したいと!!!

 

 

 

 

 

ラジドリの世界では有名な、「Rodyさん」の写真を見て、、、

 

 

 

 

 

こんな写真が撮りてぇ~!!

 

 

 

 

 

って言うのがきっかけです。^^

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような写真を撮っておりました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでたどり着くのに、いろいろと試していまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

今となっては、何となく自分なりの撮り方が出来るようになったつもりですが、

 

 

 

 

 

 

 

遠回りしたな~。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、しっかりとハマってしまったわけでございます。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真で昔の私を知っている方は気がついたでしょうか。^^

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、また。