今日で3連休終了です。


振り返ってみると結構アクティブに動いた連休でした。


まず土曜。

浦和レッズ対ジェフ千葉を観るために埼玉スタジアムへ。

試合もさることながら、相変わらず熱気溢れるサポーターも堪能し帰宅。

帰りの電車を寝過ごすオマケ付。(苦笑)


そして日曜。

本来なら学びに充てる予定でしたが、

予定を勘違いしていることに気づき、急遽インテリア探しに変更。

昭島のインテリアフェアに向かったあと、新横浜のIKEAへ。

インテリアフェアはショボかったもののIKEAの人と家具の多さには圧倒されました。

そして、疲れた体を引きずり新幹線で東京へ。

居酒屋で一杯やった後、友人を招いて酒と音楽を楽しむ会を朝方まで。。(苦笑)


さらに本日。

昨日勘違いしていた学びのために昼から活動開始。

天気に恵まれた気持ちよい天気の中、夕方までコツコツ。

青い空と青い海が恨めしい。。。(笑)

帰りに新宿で買い物をして帰宅。そして夕食後は、

朝から晩までびっちり埋まってしまった週末のスケジュールを確認し、

いよいよ今週末からDay1が始まる経営戦略の予習。



そして、いつの間にかこんな時間になってしまったので、

明日に備えて寝ようと思います。


充実はしていたけれども、

もう少し学びに充てる時間が多くても良かったかなと

ちょっと思った三連休の振り返りでした。