やっと週末ですね。

なんだか、忙しかったからか、ちょっとホッとしています。


疲れているのは確かですが、

疲れているなんて言ってられない自分がいて、

眠いのに目をこすって頑張っている自分がいます。


ちなみに、私は後輩に時間だけは絶対に守れ!といっている手前、

寝坊してしまって遅刻しそうなときには、

タクシーを使ってなんとか定時に出勤しています。

もちろん、そんなことを毎日していたら大赤字です。(苦笑)


でも、そこで自分に甘えたくないのです。


ちなみに、今日も含めて今週は3日タクシーを使いました。。。


はっきり言えば、どうでもいいことかもしれませんね。


ただ、会社にはタクシーを使って間に合っているけど、

今日の待ち合わせは疲れのせいか、

電車を寝過ごし遅れてしまいました。。

すいません。S氏。


なんだか地に足をつけて生きていない自分に腹が立つと同時に、

この状況を何とかせねば・・・。と思っている自分もいます。


うーーん。困りましたね。


とりあえず、明日から三連休。

勉強会もありますが、胸を張って生きていけるように頑張ります。


そして、もうちょっと気の利いたブログがかけるようにも頑張ります・・・。(苦笑)