夏★キマっちゃうBEER | KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

土・日・祝日は11時半より営業中☆13種類の生ビール(クラフトビール)と豊富な季節のお料理を提供する知る人ぞ知るビアパブ。

予約はコチラから。
https://craftbeer-keg-nagoya.com/

こんにちは

KEG NAGOYA 伏見です(*ノωノ)

ご予約はこちらから

 

 

今週もお疲れ様でした!

週明けは台風がきますね…

富士山登る予定が/(^o^)\

 

備えて週末に呑み溜めしておきましょう

 

一週間のご褒美にこんなパンチのあるのは

いかがでしょう

【にが~い2ば~いIPA / うしとらブルワリー】

West Coast Double IPAをリアルエールに

繋いじゃいました♡

 

グレープフルーツやハーバルな香り、

松や核果、柑橘感がグラッシーな苦味と相まって、

ガツンと来るけど癖になるような仕上がり

 

暑さに負けないような、パンチのあるビール

夏場に飲んだら絶対に”キマって”しまうこと間違いなし

 

かなりアルコール感も強くトロピカル、フルーティーな

味わい以外がとても強く目立っている印象

飲みごたえ満足感が高杉ます拍手

 

うしとらのリアル、久しぶりに飲みましたが

やっぱりいいですねぇ好きです

 

 

何杯も飲めないかもですが1杯だけでも是非

そんでもってキマっちゃってください

 

p.s.タイトルはうしとらブルワリーのビール

「夏★しちゃってるBOY」のもじりです

深い意味や暗示は込められておりません。

 

 

クラフトビール全13種

+その他ドリンク飲み放題(90分)

and

フード8品 6,500yen

 

クラフトビール1種(選択不可)

+その他ドリンク飲み放題(90分)

and

フード8品 5,500yen

 

おひとり様プラス1,000円で1時間延長可能!

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

052-971-8211

 

【店休日】

本日もご来店お待ちしております!

17:00~23:00