東の空に日が昇る | KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

土・日・祝日は11時半より営業中☆13種類の生ビール(クラフトビール)と豊富な季節のお料理を提供する知る人ぞ知るビアパブ。

予約はコチラから。
https://craftbeer-keg-nagoya.com/

こんばんは

KEG NAGOYA 伏見です( ̄▽ ̄)

ご予約はこちら

 

 

開店から慌ただしく投稿が遅れました💦

今日は(個人的に)楽しみにしていた

こちらが遂に開栓です!!

 

【Novoru / Novoru Brewing】

宮崎県に2022年から醸造開始しました最新ブルワリーです

大山Gビール等3社で修行された方が

「最高のビールで人々をハッピーにする」を企業理念でかかげ

「革新的な」というニュアンスを持つnovoと

宮崎の明るくダイナミックな太陽が

昇る(ノボル)様子を組み合わせた造語で、

革新的なビールづくりで人々を明るく

ハッピーにできたらという想いから名付けました。

 


このビールのスタイルはセッションIPA

ホップのアロマ、キレのいい苦味、心地よい喉越しの

全てのバランスを併せ持つ味わい。

シンプルでありながら、一度飲んだら虜になるような、

洗練されたインパクトが特徴。

Novoru Brewingのフラッグシップです!

 

 

以前ブリックレーンさんでTTOされていたんですが

行くことができずで…

悔しいし気になったんで繋げてみようの気持ちでした

 

セッションIPAってあんまりいい印象が正直ない今日この頃…。

意外と同じことを思っている人多いんですよね

ボディが薄いビールに香りがいい感じに乗り切らないのです

 

改めて、この製品を見てみよう🔍

これまたネルソンっぽい爽やかで

トロピカル全開よりかは落ち着いた香り

余韻は強くなく草っぽさと

段々と味わえる苦味

モルトのパリッとした甘い余韻と味わいもしっかりと

 

うん、美味い!!!!!

なんだこれって思うくらい美味い

夏はIPAこれでいいんです、これがいいです

あともう一種今から楽しみです

 

 

これは裏側の話なんですが...

13.5Lのワンウェイケグ初めてみました

 

明日明後日にはなくなります、絶対です

 

p.s タイトルは母校静岡東高校の校歌の歌いだしです

誰もわからん。

 

『お得な昼飲みプラン』

予約受付中!!!!

クラフトビール全13種

+その他ドリンク飲み放題(90分)

and

フード8品 6,500yen

 

 

クラフトビール1種(選択不可)

+その他ドリンク飲み放題(90分)

and

フード8品 5,000yen

 

おひとり様プラス1,000円で1時間延長可能!

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

052-971-8211

 

【店休日】

 

本日もご来店お待ちしております!

17:00~23:00