エピソード6/猫の帰還 | KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

土・日・祝日は11時半より営業中☆13種類の生ビール(クラフトビール)と豊富な季節のお料理を提供する知る人ぞ知るビアパブ。

予約はコチラから。
https://craftbeer-keg-nagoya.com/

こんにちは

KEG NAGOYA 伏見です( ̄▽ ̄)

 

ご予約はこちら

 

 

ごく最近隣接県のブルワリーで…

 

【ホップにゃおん第6艦隊 / 伊勢角屋麦酒】

いつものシリーズ最新作が開栓です

グラスに注いだ瞬間からライチ、ベリーを

思わせる濃厚なアロマが広がります。
口に含めばネクタージュースのような

トロっとしたテクスチャーに、

ジューシーなホップフレーバーが口いっぱいに味わえます。

 

 第6弾は“Audacia”をメインで使用

ライチなどのストーンフルーツ系の香りが

特徴的な非常に興味深い品種です。

 

がっつりくるトロピカルアロマだけでなく

苦味もしっかり来るのがこのヘイジー

舌に残るかすかな余韻が心地よいです

ライチ感もしっかりと感じれますし

甘酸っぱい余韻も爽やかな味わいも

色んな捉え方ができます

 

彼らはフォースは使えません

代わりにホップアロマを咆哮で轟かせます

 

もう6もでたんですね

いくつまでいくんでしょうか

今後もこのシリーズは繋いでいきます

味を忘れないようお願い致します

 

僕ですか?

1と3忘れちゃいました…てへぺろ

 

 

伊勢角のケグは10Lサイズしかないので

開栓した2日後とかにはすーーーぐなくなるんです

20Lサイズほしぃいぃぃぃ

 

今日は生憎の天気の為打ち抜くことはないと思います

木曜日あたりには無くなると予想しています

飲み逃さないようどうぞ!

 

 

『お得な昼飲みプラン』

予約受付中!!!!

クラフトビール全13種

+その他ドリンク飲み放題(90分)

and

フード8品 6,500yen

 

 

クラフトビール1種(選択不可)

+その他ドリンク飲み放題(90分)

and

フード8品 5,000yen

 

おひとり様プラス1,000円で1時間延長可能!

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

052-971-8211

 

【店休日】

本日もご来店お待ちしております!

11:30~22:00