CBP | KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のビールメニュー

土・日・祝日は11時半より営業中☆13種類の生ビール(クラフトビール)と豊富な季節のお料理を提供する知る人ぞ知るビアパブ。

予約はコチラから。
https://craftbeer-keg-nagoya.com/



遅くなりましたが、6月6日の日曜日に金しゃちランドビアサーカスで行われたクラフトビアパーティーの様子をお伝えします。




KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のWE LOVE CRAFTBEER!-主催の竹中さん




主催の竹中美都子さん、かわいい方でした(=⌒▽⌒=)




KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のWE LOVE CRAFTBEER!




ラストオーダー前にビール(150L)が無くなるほどの大盛況ぶり。




手前の方々がKEGの常連さん。




KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のWE LOVE CRAFTBEER!




外で伊勢角屋の中西さんと名駅ドイツ料理店ゲンゲンバッハの竹中店長と内緒話をしていると、大阪キューブリックの安藤君と金しゃち山口さんが来たので記念にワンショット。




KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のWE LOVE CRAFTBEER!




顔出しNGの有名女性ビールブロガーも激写!!




KEG NAGOYA(ケグナゴヤ)のWE LOVE CRAFTBEER!




その後は、お約束KEGに流れて、夕方5時にど満席。




外から見た人にはとんでもない繁盛店に見えたことでしょう。




参加されていた方の中には、KEGでお見かけしたことがあるお客様がたくさんいらっしゃいました。




名古屋にもこんなにたくさんのビールファンがいたことにびっくりしました。




今後、ビールのイベントが数多く行われると良いですね。




 




今回、参加されたお客様、ブルワーの方々、ボランティアスタッフの方々、ランドビアサーカスのスタッフの方々、そして主催の竹中美都子さん本当におつかれさまでした。




大変楽しい時間を過ごさせていただきました。




ありがとうございます。




 




来年は伊勢角屋の麦蔵で開催されるようです。




来年もぜひ参加したいと思います。