久々のブログです。


昨夜(2月5日)ツーリングクラブの新年会に行きました、場所は練馬区の中村橋の干物居酒屋


そして帰って来たのが今朝の4時・・・


殆ど記憶がございません・・・


覚えているのは相当酔っ払って、フラフラになりテーブルをひっくり返しそうになったような


なってないような・・・


普段外で飲まないので、何だかテンションが上がりっぱなしで・・・


何だか今日1日、昨夜の事が気になってテンション下がってます。


ちゃんとお金を払ってきたのか・・・


誰かに暴言を吐かなかったか・・・


元暴走族のリーダーに喧嘩など売らなかったか・・・


ミーには喧嘩を売ってたみたいです(実話)


何だか良いストレス解消が出来たと思います


会長さん、今度都合が合いましたら「孫子の旗」まで導いて下さい


隊長さん、昨夜は失態を見せてしまい大変失礼しました、ステッカー良かったですね


リーダーさん、最後まで付き合って頂いてありがとうございます


まささん、またムースちゃんと遊びたいですね、ミーが希望してます


たつやさん、最後まで付き合って頂いてありがとうございます早く一緒にツーリング行きたいですね


ミー、ごめん


今度の飲み会はいつかなぁ~