今日はドリプラでSBSラジオの公開放送があったので行ってきましたよ



私はね

じゅんいちダビッドソンさんが大好きなんです(о´∀`о)



じゅんいちダビッドソンの下手なキャンプでごめんなさい


GAORAで放送してた番組で、その番組を観てものすごく好きになりました



とにかく忘れ物が多い


私も忘れ物が多いので、勝手に親近感が沸きました




そんなこんなで、ドリプラでSBSラジオのイベントに出演するじゅんいちダビッドソンさんを観るべく行ったのです






おぉー、本物のじゅんいちダビッドソンさん

もう感動ですよ


あとペナルティのヒデさんもいましたよ



もうね、ここでお腹いっぱい胸いっぱい(*´∇`*)



ここで帰ってもよかったんだけど、ダンナが日曜12時から放送の日曜ヒマするあなたに送る ヌンヌンヌーン! のリスナーなのです

そちらの公開放送もあったので、それも観てきました


日曜ヒマするあなたに送る ヌンヌンヌーン! の公開放送の前にお昼ご飯を食べようって事になりました



で、ここからタイトルの初マクドナルド


ハッピーセットですよ

プレーンのハンバーガー、ポテト、野菜ジュース


おもちゃは図鑑



フライドポテトは食べた事あったから、むしゃむしゃ食べてましたね


ハンバーガーは本で見たくらい



プレーンを注文出来るのは数日前まで知らなかった



なので、バンズとパティのみ


とても美味しそうに食べてましたよ




すごく時間がかかったけど、全部食べてました



お腹いっぱいになりつつあったのか、ダンナにポテトをあげてました(о´∀`о)カワイイ




そして

日曜ヒマするあなたに送る ヌンヌンヌーン! の公開放送を観てきました



アルコアンドピースの酒井さんとSBSアナウンサーの滝沢さんと杉本さんがいましたね



とても楽しそうな番組でしたが、娘の集中力は限界だったので、早々に帰路につきました



午後から雨予報だったのですが、ドリプラをでようとしたところで雨が降り始めました


ギリギリセーフ


その数分後、ザーって降ってきた



本当にギリギリセーフ



早めに見切りをつけてよかった



そして、夜寝る前に『ハンバーガー美味しかった、ポテト美味しかった、野菜ジュース美味しかった、また食べたいな』と言って寝ました



とてもいい思い出になったみたいでよかった



月一であれば、マクドナルドに行ってもいいかなと思ったのですよ