ディープイン大韓民国 その1 | かわいいもん倶楽部代表「極楽通り 総本家 極楽堂」

かわいいもん倶楽部代表「極楽通り 総本家 極楽堂」

老人FTM
裏稼業かわいいもん倶楽部代表
寂しいあなたの心の友。
死にかけくらいがちょうどいい~♪
更新不定期。

泣く子はいねがああああーっ( ꒪Д꒪)ノ

韓国に行ってきた(๏д๏)

久しぶりの外国やねん(๏д๏)

今は昔みたいに腕組んだおばはんが

じーっとパスポートとわしをにらみつけ

「NO!」と追い返される事もなくなった。

ぺぺいっと指紋と写真とったらさっと

入国完了や(๏д๏)

待ち合わせた黒い車に乗ったら

「オレは日本語わからん!
わ-からん!
2万円ちょうだい!」と言う
運転手に2万円あげた(๏д๏)

オレは外国では気前がいい。

たとえ騙されても

旅の雰囲気をのっけから壊したくないねん(´Д`)

そやけどこの運転手に2万はろたからには2万の仕事してもらうわ( ꒪Д꒪)

「2万払ったから喋る言葉日本語にして」と言うと

「よっしゃ!ええで!」…やて(๏д๏)

「関西弁やん」(ꐦ°᷄д°᷅)

「そや!オレ大阪出身やもん」…やて(๏д๏)

「2万円返してくれ!」(ꐦ°᷄д°᷅)

「返さないっ!返したくないっ!」

長渕剛みたいやん(ꐦ°᷄д°᷅)

まあそんな事言いながら

わいわいと

「明洞」(ミョンドン)の街についたのよ。

ヽ(`Д´)ノ…つづく