ディープディープディープイン神戸 モトコー2 | かわいいもん倶楽部代表「極楽通り 総本家 極楽堂」

かわいいもん倶楽部代表「極楽通り 総本家 極楽堂」

老人FTM
裏稼業かわいいもん倶楽部代表
寂しいあなたの心の友。
死にかけくらいがちょうどいい~♪
更新不定期。

泣く子はいねぇぇぅーいがあああ!( ꒪Д꒪)ノ( ꒪Д꒪)ノ

台風の目がウインクしとるなっ!(๏д๏)(´O`)

どうなるねんくらいデカい台風や(๏д๏)

実はディープイン沖縄で

昨年の今日!!

沖縄の台風体験したんやわ(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)

初めて見たんやけど…

かもめがな!

道路にうちつけられるねん!!(๏д๏)

鳥が飛ばれへんくらいの嵐や(๏д๏)

マジで外に出れないのよ!( ꒪Д꒪)

なのに…

ホテルの真ん前にスーパーがあって

営業したはったから

「これ…買い物に行けますのん?」って

ホテルの人に聞いたら

「う~ん…スーパーが開いてるから

なんくるないさー」

…やて(๏д๏)

まあ確かにスーパーには

買い物客もいてはってんけど

「じゃ…買い物行くかい」って

1歩外に出たら!

カツラやないのに髪の毛全部抜けたんちゃうか

思ったわ(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)

「次の風が吹く前に急いで!」とか

知らん人に言われて恐怖の買い物したわ(๏д๏)

おかげで飛行機飛ばんから

沖縄で退屈するくらいゆっくりしたけど…


ホテルの窓から見えた水神様の聖地も

大嵐(๏д๏)

…やのに

…ん???

…ぇぇえええーーっ( ꒪Д꒪)ノ( ꒪Д꒪)ノ( ꒪Д꒪)ノ


死なないでー!!( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

慌ててホテルの人に言うたわ!!( ꒪Д꒪)ノ

大変やー!

大変やねんー!( ꒪Д꒪)ノ( ꒪Д꒪)ノ

言うてみんな命からがら外に出たら

オレ達の横をバイクでブーン(๏д๏)

おいおいおーい!( ꒪Д꒪)ノ

何か聖地にパワーもらいに来たみたいやねん(๏д๏)

お巡りみたいな人に怒られたはったわ(๏д๏)

こっちのパワーが減ったわ!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

嵐の日に海の柵越えるなんて

あかんやつや!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

生きててよかったわー!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

…と言うか

またパワーとか言うて行くんちゃうやろなっ!(ꐦ°᷄д°᷅)

神に怒られるでっ!(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)


モトコーやったわ(๏д๏)

思い出に酔いしれてもうたわ(๏д๏)(๏д๏)

モトコーは今後改装とか色々あるみたいで

ほぼシャッターやねん(๏д๏)

なのでモトコー内のアートなシャッターや!


赤い猪木(๏д๏)


赤い天狗(๏д๏)


オシャレ(๏д๏)


これ系はよく見るな(๏д๏)


外国みたいや(๏д๏)


もはや芸術(๏д๏)


パンクー(๏д๏)


映画に出てきそうな(๏д๏)


レンセイ製菓(๏д๏)

オレ好きやったわ~(๏д๏)


ロシア菓子みたいなやつやねん(๏д๏)

もう食われへんねんな(´O`)


この箱に所せましと

お菓子が入ってたわ(๏д๏)

…懐かし〜

モトコーはまだまだ元気や!

神戸に来たら寄ってみなはれい!(´ε` )♥