ディープディープディープイン大阪…全興寺 1 | かわいいもん倶楽部代表「極楽通り 総本家 極楽堂」

かわいいもん倶楽部代表「極楽通り 総本家 極楽堂」

老人FTM
裏稼業かわいいもん倶楽部代表
寂しいあなたの心の友。
死にかけくらいがちょうどいい~♪
更新不定期。

泣く子はいねぇぇぅーいがあああ!( ꒪Д꒪)ノ( ꒪Д꒪)ノ

はあああああーいっ!!( ꒪Д꒪)ノ

色んなもんが壊れる季節や(ꐦ°᷄д°᷅)

クーラーは泣き叫んでも

吹く風は熱風ばかり(ꐦ°᷄д°᷅)

何で高い金はろて熱風あびなあかんねん(ꐦ°᷄д°᷅)

普通に仕事せーよ!!(ꐦ°᷄д°᷅)

キミは部屋を冷やすのが仕事!!(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)

誰も部屋バカンス仕様になんか

してほしないねん!(ꐦ°᷄д°᷅)

飛んで来たセミが

最期にミンミン言うとこやないねんっ!(ꐦ°᷄д°᷅)

オレの家やねん!(ꐦ°᷄д°᷅)

人住んどるねん!(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)

それとな!

空気清浄機!!(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)

スイッチ入れてもうんともすんとも

言わへん(๏д๏)

だんまり決め込んどるのに…

オレが前に座った時だけっ!(ꐦ°᷄д°᷅)

ぶぅぅぅん…

言うのやめいっ!!(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)

オレだけが臭いみたいやんか!(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)


ウワサの全興寺さん行ってきた(๏д๏)


まずはお参り<(_ _)>

地蔵様<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さらに地蔵様<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


パワー頂きました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


不動尊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ほほ笑み地蔵様<(_ _)><(_ _)>


地蔵様のお供えに小さなリンゴジュースが

すでにええ感じやわ<(_ _)><(_ _)>


絵に書いた様なキレイさにうっとり(´ε` )

ここは極楽かもだわ~(´O`)


…ん?ほとけのくに(ごくらく)

…オレ?(๏д๏)(๏д๏)(๏д๏)

地下空間やて(๏д๏)

地下なん?(๏д๏)


赤い糸の縁結び(๏д๏)

自撮りやて(๏д๏)

あっこのかげのトコに座って撮影するねん(๏д๏)

携帯セットできるねん

…親切すぎやわ~(๏д๏)

実は地下空間のごくらくすげーキレイやねんけど

この日は檀家さんの法要やったから

入らへんかってん(๏д๏)

…な!の!で!


地獄堂行ってきた(๏д๏)


入口のパネルで懺悔するねんで!(ꐦ°᷄д°᷅)

地獄に落ちる時はな

「じーごおおくーじゃあー!」(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)

言われるねんけど…

…シンプルに声大きいねん( ꒪Д꒪)

閻魔さんに

シーっ!!って言うてまいそうやわ( ꒪Д꒪)

大人1人やと結構恥ずかしい(๏д๏)

走って見に来た子供に

「地獄やて~」とか言われるから

誰もいない時にやった方がいいで(๏д๏)


100円で通行手形買ったら

この手形は無くなるまで何回でもつかえるらしいわ

…そんなに地獄ばっかり行ってられへんけどな(๏д๏)


QRコードをスキャンしな

地獄にも行かれへんねんで!!( ꒪Д꒪)

…ここからは次回につづくー( ꒪Д꒪)ノ( ꒪Д꒪)ノ