イメージチェンジ✩.*˚ | •*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

•*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

音楽好きな私の日々を書きます☆*°

諸事情により作り替えたので、知らない方からのフォローはお断りさせていただきます。

こんばんはー!


今日も一日お疲れ様です!!!!


今日はお昼から美容院!!!!


思い切ってイメチェンしてきました⸜(*˙꒳˙*)⸝


まずbefore♬*°

めっちゃボッサボサꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


それがどうなったかというと…


Afterがこちら!!!!

マジでイメチェン!!!!笑


因みにこれ家族とか職場の人達誰にも言ってないからね笑


さ、明後日だーれが最初に気づくかなー(っ ॑꒳ ॑c)