調子良かった日 | •*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

•*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

音楽好きな私の日々を書きます☆*°

諸事情により作り替えたので、知らない方からのフォローはお断りさせていただきます。

こんばんはー!


今日も一日お疲れ様です!!!!


今日は明日休みなので、同時進行で明日の分の仕事も片付けてました笑


私が休みの時は後輩に仕事を引き継ぐから、丸投げする訳には行かないので。。。(^-^;


いつもは片付かないはずなのに何とか全部片付きました⸜(*˙꒳˙*)⸝


午前中にほぼ片付いたから調子よかったのかも!!!!


みんなに感謝です( > <。)


という事で明日は週末の本番のため夕方から北九州へ行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و