料理教室! | •*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

•*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

音楽好きな私の日々を書きます☆*°

諸事情により作り替えたので、知らない方からのフォローはお断りさせていただきます。

こんばんはー!


今日も一日お疲れ様です!!!!


今日は久しぶりの西部ガスの料理教室でした!!!!


なかなか当たらなくて当たらなくて。。。


今日は、スタジオの下に八仙閣さんがあるんですけど、そこのシェフの方に八仙閣のちゃんぽんと餃子を教えて頂きました!!!!


レシピは教えてはいけないので教えれませんが。。。


で、出来上がったのがこれ。笑

若干焦げたし、盛り付け下手だな。笑


因みに先生の作品はこれ。

めっちゃ映えてる!!!!


お陰様で今日は食べすぎました笑


定演終わったらジム行こう( ̄▽ ̄;)