目覚ましー。 | •*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

•*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

音楽好きな私の日々を書きます☆*°

諸事情により作り替えたので、知らない方からのフォローはお断りさせていただきます。

こんばんはー!


今日も一日お疲れ様です!!!!


今日は朝からある人の目覚ましで起こされました笑


犯人は。。。

















お父さん!!!!笑


見事に止めるの忘れてるっていう笑


LINEで注意しときましたとさ。笑


さて、今日は第九の補講レッスン!!!!


お母さんも帰ってくるので、帰ったら急いでご飯食べてレッスン準備しなきゃ!!!!