朝から♪ | •*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

•*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

音楽好きな私の日々を書きます☆*°

諸事情により作り替えたので、知らない方からのフォローはお断りさせていただきます。

こんばんはー!


今日も一日お疲れ様です!!!!


今日は朝からお出かけしました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


バーゲン行って、博多駅でお母さんとランチ、帰宅、眉毛、身体のメンテ、練習!!!!


はぁ、疲れた。笑


いつもお願いしているスタッフさんが今日でラストだったのもあって、喋りすぎました笑


同じ福岡市内だからいいんだけどね(^-^;


やっぱメンテしてもらうと身体が自然と軽くなるんだよね(*'へ'*) ンー


来週からはもういないのか(๑•́︿•̀๑)


寂しいね(๑•́︿•̀๑)