バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄ | •*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

•*¨*•.¸¸♬︎love music•*¨*•.¸¸♬︎

音楽好きな私の日々を書きます☆*°

諸事情により作り替えたので、知らない方からのフォローはお断りさせていただきます。

こんばんはー!


今日も一日お疲れ様です!!!!


今日は、昨日休みだったから朝からずーっとバタバタしておりました笑


しかも今日見事に給料日だということを忘れてた笑


そこまでは仕事溜まってなかったよ笑


お昼は久しぶりのほっともっと!!!!


今日は私が昨日休みでバタバタしてたから、別の人に注文をお願いしました(>人<;)


これで年休5日取得完了ですヾ(〃^∇^)ノ