こんにちはニコニコ

 

天気予報通り朝から雨です。


傘かカッパで自転車で行こうか、

車だったらどこのLAVAの何時のレッスンに行こうか…とか決めかねながら、

ダラダラ拭き掃除をしていたら

お昼になってしまいましたガーンガーンガーン



昨日は「晴れ間の有効活用」

布団カバーを洗濯したり、

衣類以外のこまごました物を洗濯したり、

(小物入れの巾着や化粧ポーチやマイバッグ)

ずっと見てないことにしていた台所の出窓部分を掃除して

(私が知らないだけじゃなくて、母が亡くなる前から20年以上誰も掃除していなかったと思う。恐ろしく掃除しにくい場所だから無理もない)

すっきりしました爆笑爆笑爆笑


合間で1レッスンだけですがLAVAにも行ったし、

昨日は無職の恩恵?滝汗を思う存分享受した一日を過ごしました。

 

月曜日に、

「社内選考をして、派遣先への面接に進む場合は水曜日までに連絡をします」

という内容の電話をWebエントリーしていた派遣会社から頂いていたので

昨日は一日、

またどうせ...という気持ちと期待が半々で電話を気にしていましたが、

結局電話はかかってきませんでしたショボーン

 

ネットエントリーの時点でダメなことがほとんどだから、

電話をもらっただけでも一瞬うれしかったんですが、結局落ちたことに変わりはない・・・

でも、落ち込んでも仕方がないので、

引き続き今日も無職ライフをエンジョイしますニコニコニコニコニコニコ


掃除で開運したら仕事も決まるかもしれないし(左矢印変なことを言っている自覚は、一応ありますてへぺろ)

 

皆さまも雨の日をエンジョイしてくださいね雨かたつむり

お読みくださりありがとうございましたクローバー