こんばんは

 

保存していた記事の続きを書こうと思い、

パソコンでの方が入力が早いかな?と

「記事の編集・削除」というところを開けました。

 

先日保存をする際に、パソコンの反応しなかったから、

「保存する」というボタンを何度か押していたんですが、

そしたら、同じものがいくつも保存されていた

ややこしいのでそれを削除していたら、

パソコンの画面がガクっとずれて、

一昨日アップした記事まで削除してしまいましたガーンガーン

 

はあ・・・

またやってしまった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「アメブロ 削除 記事」とか検索したら、

復活する方法、というのもありがたいことに見つかりましたが、

どうも私にはハードルが高い・・・

 

そのうえ、

記事自体は復活できても、

いいね、やコメントは復活できないとのことでして・・・

 

こんなアホなブログにもかかわらず、

9人ものありがたいお方がいいねをしてくださったというのに・・・

大変な失礼をして誠に申し訳ございません

 

他のやり方がわからなかったので、

「いいね」をしてくださったお方たちのアイコンをスマホでスクショしたものを、

せめてここに貼り付けさせていただきます。


 

↑こちらの皆さま方、

本当に申し訳ありません。

そして、あらためてありがとうございました。

 

緊急事態宣言もすっかり解除され始めたのに、

ここしばらくブログに時間をかけすぎて、ちっとも家が片付かったため、

さすがに焦って昨日から今日にかけては、けっこう片付けを頑張っていました。

(NHKの語学アプリをBGMにしながらだったので、実はあんまり効率は上がっていなかった)

 

そんなわけで、もっと工夫して、

短くてわかりやすい文章を書けるように精進していこうと

ちょうど決意していたところです。


今後もなにとぞよろしくお願い申し上げます!