おはようございますニコニコ

昨日に続いていいお天気ですくもり

 

昨夜は満月、明るい綺麗なお月さまでしたねお月様

皆さま、ご覧になりましたか?

 

私が無職のステイホーム生活を余儀なくされてから意外と楽しく過ごし始めてから

早いもので1ヵ月以上が経過しました。

「アベノマスクの配布をやめてほしい!」

と、誰かに訴えたくてひっそりと再開したブログも

仕事をしていないおかげで(自虐)続いています。

(もし仕事が見つかったら突然書かなくなる可能性大ですがてへぺろ)

伝わるような文章を、スピードアップも目指しながら書く修行をしながら、

自分の思うことを自由に訴えて、

楽しいことや好きなことも気ままに書かせていただける場があるなんて、

ありがたいことだと思っています。

そのうえ、なんと

「いいね」や「フォロー」してくださる方までいらっしゃって、

びっくりするやらうれしいやら。

本当にありがとうございます。おねがいおねがいおねがい

 

なのに、

せっかく「いいね」や「フォロー」してくださった神様のような方を

今からドン引きさせようと思います。

 

実は、私は腹黒いです。

 

昨日、

Webからエントリーしていた派遣の仕事が一つでも決まればいいな

と、書かせていただきましたが、昨日の午前中の時点で半分以上ダメでした。

メルカリも今、自主的に休業しているし(やせがまんだったかと、公開停止を後悔…寒っ雪の結晶)

そんな状態なので、アメブロを使って小金稼ぎでもしようかと思っておりますの照れ

 

グラサンアフィリエイトの真似事をしたりグラサン

昨日、お昼に食べたインスタントラーメンがとっても美味しかったです↓


なんと!5食パックで218円(税抜)

ツルツルなめらかな麺スープがめっちゃ好きな味でしたラブラブラブ

今日もお昼これにしよっかなウシシ

 

コープのお店で買った生協商品なので、

楽天にもAmazonにもありませんほっこり

…アフィリエイトにすらなってねーーっゲローゲローゲロー

 

 

グラサンメルカリの招待コードを載せますグラサン

あわよくばどなたかが登録してくださって、私のメルペイが500ポイント増えることを期待してみますグラサン

…お客さん、この機会に始めはったら500ポイントもらえまっせ↓↓


JUGFJR

 

グラサン「ポイ活」をされているブロガーさんの真似をしたりグラサン

何年も前に娘にバカにされながら励んでいたモッピーです。

今般、久しぶりにログインしてみました。

皆さまご一緒に、賢く貯めましょう↓


お金がたまるポイントサイトモッピー


以前やっていた時には、モッピー経由でクレジットカードを作ったので、

WAONに交換できるぐらいポイントがたまったこともありましたが、

正直、なかなか貯まりません。雨垂れで石を穿とうするよーなもんです。

(モッピーに怒られるぞガーン)

…節約ブロガーの方とセールストークがぜんっぜん違うーー!!ゲローゲローゲロー

 (節約のために安売りの買い物をしたり、手をかけてお料理しながら、他の家事も子育ても。中にはお仕事されている方もいらっしゃるのに、

どの方も一様に鮮やかで滑らかで中身のあるブログ。

どうやって書いておられるのか、どうやって時間を作っておられるのかが不思議でたまらない)


お次はCASHbです。

↓以下、招待コードにくっついてきた文章そのままのコピペです。↓

CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード A82QO を入れて登録してね!

http://bit.ly/CASHbRef


私だけ紹介ポイントがもらえるそうです(嫌な奴)。

レシート1枚だいたい10Pか20Pなので、モッピーよりボロ儲けできそうですが、

対象の商品が少ない時期もあるし、

買い物前に登録しないといけないのでめんどくさいです。

…やる気あんのかーーっゲローゲローゲロー

 



以上、少~しでも収入につながることができたらいいななどという

壮大な野望と下心まる出しでしたが、

ハッキリ言って、私には向いていないかもしれません滝汗滝汗滝汗

「読んでもらえるブログの書き方を知りたくないですか?」とか書いている、

コンサルタントの先生なんかが、いいと思ってないのに「いいね!」してくれそうな予感がします。

 

すぐに話が脱線して広がってまとめられないし、

どなたの役にも立たない、どうでもいいことを面白がってかいているだけの

毒にも薬にもならないブログに甘んじていた方がいいような気がしてきました。

 

・・・何がしたかったんだ、私ニヤニヤニヤニヤ

 

コロナも感染が鈍化している地域もありますが、

皆さま引き続き気をつけてお過ごしくださいませニコニコ

 

今日もお読みくださり、ありがとうございましたクローバー