父の肩をさすりながら、気晴らしに楽しいことを考えたいと、

昨日のブログスタンプのテーマで片手でブログ書きますニヒヒ


昨日はお菓子の日だったそうです。

毎日いろんな日があるんですね~。

あなたもスタンプをGETしよう



私の好きなお菓子ですが、
スナック菓子は若い頃のようには食べなくなりましたが、
おかきやおせんべいみたいなしょっぱいものも好きですニコニコ

でも、やっぱり甘いものが大好きラブ
特に、
生クリームのケーキやシュークリームと、
ようかんやねりきりみたいな和菓子が大好きラブラブラブ

コーヒーや紅茶、
日本茶(抹茶も煎茶もほうじ茶も)と
ゆっくりいただくのが何より幸せです爆笑爆笑爆笑

考えただけで、ちょっと幸せな気持ちになります。

皆さまはどんなお菓子がお好きですか?

あと5分で病院を脱出できます。
帰ったらテレビでオリンピックのダイジェストを探して見ます。