秋イカサイズと、久々のメバルを  2019-37、38、39 | テッチャンの釣り

テッチャンの釣り

山陰、島根県在住、島根半島西部中心に、初心者テッチャンの釣りブログです。

久々にメバルに行ってみました爆笑


更新しておりませんが、前々回はメバルで坊主をくらい、前回は後輩とのエギングでは秋イカサイズを釣り…(笑)




















この時期はやはり消防団の練習も被りなかなかナイトゲームに行けないんですが、たまにあるチャンスで出撃して







茶を狙って、茶をバラし、その後はブルーバックなパターン





かわいいサイズまで。








イケるかなぁ、尺メバル!




諦めず、チャレンジ有るのみですニコニコ